ここから本文です

バイクは好きだけど、バイク屋は嫌いという人いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2206:40:14

バイクは好きだけど、バイク屋は嫌いという人いますか?

補足たくさんのご回答ありがとうございました。

自動車のディーラーとバイク店の接客姿勢があまりに差があるのでこういう質問をたてました。

バイク産業も低迷していますが、こういう時こそバイク店の接客姿勢が大切になるのではないかと思いました。ちょっとしたことでプイッとへそを曲げるお店の社長さんがほとんどでした。

閲覧数:
525
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2017/12/2402:19:53

此処にいます、人間度が低すぎ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/12/2300:12:35

嫌い、というか苦手です。
店員の口調や態度がイマイチな事が多い。
車検の際に、私がもし可能であれば代車を貸して頂けますか?と丁寧に言っても、バイク屋は「代車?あ〜使うんすか?バス停近いっすよ」ってな返事です。

常連さんが入り浸っているバイク屋は、こちらが要件を伝えるのもままなりません。
その常連は勝手に私のバイクに触ったり跨ったりしたり。

車のディーラーとどうしても比較してしまうので、気分の悪くなるバイク屋には極力行きませんね。

jir********さん

2017/12/2215:12:23

べらぼうな工賃をふっかけるから、ほとんど自分でやりますっ。

haz********さん

2017/12/2213:43:30

バイク屋は好きなんだが、使うと金掛かるからなぁ。

bik********さん

2017/12/2210:34:17

バイク屋が嫌いでなく嫌いなバイク屋が存在する。

バイクが好きだからといっても、
全てのバイク屋は好きになれなかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/12/2210:33:15

まぁ、バイク屋が嫌いな人は、バイク屋からはもっと嫌われてると思うよ。