ここから本文です

NHK 和久田麻由子さんがおはよう日本で真剣にニュース原稿を読んでいる姿とまち...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2207:21:25

NHK 和久田麻由子さんがおはよう日本で真剣にニュース原稿を読んでいる姿とまちかど情報室の笑顔で笑っている姿のギャップが激しいと思うのは気のせいでしょうか。

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ホラ吹きさん

2017/12/2219:37:32

それがいいのよ。

それがいいのよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/2218:36:28

その場その場で感じは変えていると思います。しかしどちらも可愛いんじゃないですか。

自由人さん

2017/12/2215:55:43

それが彼女の魅力であります。

ニュースを読むときは、さすがNHKという真剣ぶり・・・
一方、まちかど情報室では笑顔満載・・・

hyo********さん

2017/12/2207:22:54

明らかに違いますね。メリハリがあって、素敵に見えますが。