ここから本文です

好きな男性が対戦ゲームしたいからアプリとって欲しいと言われ、ラインをしながら...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2210:49:56

好きな男性が対戦ゲームしたいからアプリとって欲しいと言われ、ラインをしながら対戦していました。すると電話しながらしようといわれ、電話しました。ゲームの話だけではなく、たわいのない話もたくさんしました。

これって少しでも脈ありでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/12/2212:24:30

えーと、アプリはしょぼいからあまりやらないけど

オンラインゲームする時他人ともボイチャしながらやるのは、ゲーマーの世界ではごく一般的な事ですので
特別な行為とは言えません

ただし、ゲームを口実に今後もたくさんコミュニケーション取れるので
よかったじゃないですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2017/12/2210:54:40

その男性は、ただただゲームしたいだけでしょうねぇ..。
ラインから電話に切り替えたのも文字打つのがめんどいから..。

逆に恋愛対象としてその男性があなたを見ているならゲームで...という様な内気なアプローチは選択しないと思いますが..。

あなたから映画にでも誘っておK貰えるようなら脈がある可能性があるかもしれませんが、断られたらほぼほぼ脈無しと考えた方が良いでしょう..。