ここから本文です

この度転職をして日々スーツを着る仕事をすることになりました。 約10年ぶりくら...

car********さん

2017/12/2211:17:30

この度転職をして日々スーツを着る仕事をすることになりました。
約10年ぶりくらいです。
着れなくなったものもあり、何着か買い換えようと思いますが、オススメのお店などがあれば教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2017/12/2218:05:07

皆さんもおっしゃっていますけど、予算やだいたいの地域があったほうが回答しやすいでしょうね。
例えば自分が利用しているATメンズは東京のお店なので。
オススメではありますが、さすがに関西の方に行ってみてとは言えないですしw

おそらく10年前は吊るしのスーツだったでしょうから、イージーオーダーでもいいので一度オーダーで作ってみるといいかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2017/12/28 16:49:30

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/12/2214:42:19

転職おめでとうございます。

さすがに洋服の青山、AOKI、コナカなんて恥ずかしいですよね。

近場のテーラーで仕立ててはどうですか?

thr********さん

2017/12/2211:33:06

何県にお住まいか、書いていただくと回答がつきやすくなると思います。

s10********さん

2017/12/2211:18:37

予算と業種によるでしょうね