ここから本文です

松坂大輔と村田修一が中日のテストで対戦すればいいのでは。 中日が松坂大輔を...

j54********さん

2017/12/2212:45:04

松坂大輔と村田修一が中日のテストで対戦すればいいのでは。

中日が松坂大輔をテストするそうですが。
テストでの松坂の対戦相手に村田修一を使って村田もテストすればいいのにと思うのですが。

勝負に勝ったほうが中日に入るということにすれば盛り上がると思うのですが(笑)
実際問題、松坂は村田くらいには勝てないとセリーグでは通用しないと思うのですが。
勝ったほうが中日に入ればいいのでは。

と質問したら
残酷すぎる
という回答がありそうですが

プロの世界は勝負の世界なのだからそれくらい残酷なほうがいいのでは。
松坂も松坂で村田にメッタ打ちにされたら諦めがつくと思うのですが。
それとも松坂が村田を完膚なまでに打ち取ればまだまだ通用することがアピールできるし。
村田も村田で崖っぷちなので必死のアピールの場としていいと思うのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2017/12/2212:47:12

松坂はキャッチャーまで玉とどかないから村田と勝負にならんやろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

川馬さん

2017/12/2501:10:08

投手 村田
打者 松坂
でホームランなら打者として松坂が中日に入団することにすれば良いと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる