ここから本文です

私立恵比寿中学 エビ中 武道館ライブについてです。 1/3は事前認証とのことです...

mireirikoさん

2017/12/2214:09:38

私立恵比寿中学
エビ中
武道館ライブについてです。
1/3は事前認証とのことですが、どういうことなのでしょうか?すべて同じ柄?なのでしょうか?紙みたいなもので、手につけるのでしょうか

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mczfukuokaさん

2017/12/2220:19:26

開場は16時からですが、11時から事前認証開始になってますね。公的身分証明書で本人確認した後、1cm幅ぐらいの布製のリストバンドを手首に巻かれます。一度巻くと剥がすのは難しいぐらいのものです。だいたい終演して退場後に自分で無理やり手首から抜くか、帰宅後に切るなどの処理をします。まぁこれも記念品の一部になると思います。

事前認証が終わった人でないとグッズ販売などが利用できないので、物販を利用するなら早めに認証を終わらせた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。