ここから本文です

ドロップブックスという同人漫画エロ漫画サイトって本当にもう利用できないんです...

dor********さん

2017/12/2214:52:44

ドロップブックスという同人漫画エロ漫画サイトって本当にもう利用できないんですか?

また、ドロップブックスような同人エロ漫画が見られるサイトはほかに何がありますか?

おすすめは?

閲覧数:
31,558
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/12/2216:39:22

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141826929...でもう回答しましたよ。

ドロップブックスが違法でもう閉鎖されましたよ。ドロップブックスような同人エロ漫画が見られるサイトと言えば、以下のURLを参照してください。

https://www.macxdvd.com/blog/simple-sites-such-as-dropbooks.htm

同人すまーと、 E-Hentai、moemax、アニぼんなど、ドロップブックス代替サイトを紹介してくれました。

「ドロップブックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/12/2217:23:48

無くなったんじゃなくて、ヤバそうな気配を感じたのか運営権利と溜め込んだデータを他人に売り払いました
閉鎖じゃないよ

今はダウンロードブックスという名前になってるよね
新しい運営者は利益追求らしく、広告が山盛りかつ詐欺目的の広告もあったりで無法化に拍車がかかってる