ここから本文です

女性物の香水で人気の物が何か知りたいです。 年明けに気になってる女性に告白し...

ter********さん

2017/12/2216:00:00

女性物の香水で人気の物が何か知りたいです。
年明けに気になってる女性に告白します。
そのときに香水を渡したくて女性用の物で人気があるのを色々調べてました。

でもどこのサイトもよくわからなくて見ずらかったです。
ランキング的なのがあると分かりやすいです。
女性用の香水なんて買うの初めてなので自分で選ばずに人気な物の中から選ぼうと思っています。
どなたかおすすめのサイトとかあったら教えてください。

閲覧数:
233
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zok********さん

2017/12/2217:27:10

香水って選ぶの難しいですよね~。
好き嫌いもあるし。

https://www.rakuten.co.jp/deborah/

ここのサイトは男性用とか女性用とかのランキングも見れます。
実際に買った人の意見とかも載ってるからそこ見ればどんな匂いかとかも物によってはわかるかもです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wna********さん

2017/12/2216:01:11

香水は好き嫌いが激しいので、難易度高いですよ。。。

ランキングからーとかなら、やめといたほうが…。

chi********さん

2017/12/2216:28:15

25歳女です。
個人的な意見ですが、私はミス ディオール (Miss Dior)ブルーミングブーケが好きです。高級感ありますよね。
参考までに。

yuk********さん

2017/12/2216:57:59

好みがハッキリ別れるので
避けた方が良いかと思いますが

なぜ香水なのですか?

香水に有りがくぐもってる嫌な感じがなく透明感ある香りです
クロエの香水は人気ある
と思います。