ここから本文です

バッテリーの充電時間の目安を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/2217:12:26

バッテリーの充電時間の目安を教えてください

定格出力電圧・電流:DC13.8V 1A 最大13.8W

40B19L
エンジンのかかりが弱くなった程度の劣化具合、1年使用のバッテリーです

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek4********さん

2017/12/2221:24:33

過充電するとバッテリーが壊れる。
泡が出て来たら、比重を測って、適正だったら充電を終了して下さい。
くらぐれも、時間で充電時間を決めないで下さい。

バッテリー卸販売関係者

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/12/2219:41:42

1Aだったら8時間くらいは必要でしょう10時間かも