ここから本文です

やっぱり明日海りおさんはまだまだ当分宝塚を辞める気がないんですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2217:43:18

やっぱり明日海りおさんはまだまだ当分宝塚を辞める気がないんですかね?

レタスクラブが早売りしていたのでみりおさんの特集を立ち読みしたのですが
「エリザベートが終わって専科さんがいなくなって組内全員が
ポジションアップしたような公演だった」
「あのときと(ポーは)同じ状態のようなスタート」
と発言しているのです。
小池先生に絶賛された事なども触れていたんですがこの感じだと
当分新しい嫁・2番手と長期トップつづけるんですかね。

閲覧数:
4,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hji********さん

2017/12/2313:39:27

最近、この手の質問をよく見ますが、続けちゃ困るん?

ただ、よく他の方が回答しているのに、2番手が育ってない等の回答をみますが、
これを見る度に真咲さんの退団挨拶を何となく思い出すなぁと。

下の為に自分の退団を決める訳ではない。
的な発言をされてましたよね。
もっとニュアンス違ったけど。
あの頃、月組も2番手決めに苦戦していた時期で、たまきちも結果、1作品しか正式な2番手では無かった訳で。

みりおの退団はまだわからないけど、そろそろ体力的に限界かな。と思ってます。

2番手が育ってないから退団出来ないのは違う気がしますね。他組からの落下傘トップだってありえるでしょ。
光ちゃんがまこっちゃんより先にトップになるとも思えない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2317:17:13

    美弥さんファンはいいかげん成仏してください。
    昨日のタカスペでも咲奈より格下でしたよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

2017/12/2312:11:55

私もまだまだ明日海りおさんを見ていたいですし、柚香光さんも十分に育っていないのでもうしばらくいて欲しいです。

fo6********さん

2017/12/2301:11:11

私は明日海さんのファンなので続投は嬉しいです。