ここから本文です

いま息子が自由研究に8頭身モナーをテーマにして作りたいと言いましたが著作権など...

maa********さん

2008/8/1208:07:06

いま息子が自由研究に8頭身モナーをテーマにして作りたいと言いましたが著作権など大丈夫でしょうか?
どなたか回答お願いします

補足その8頭身モナーというのは2cnと言う掲示板でのキャラクターらしいです

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2008/8/1310:04:46

出典を明らかにして、権利問題に発展しそうな場合は権利保持者に事前連絡して許諾をもらいなさい。
ところで「モナー」って何だ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2008/8/1217:39:18

ディ○ニーでなければ大丈夫でしょう(苦笑)
ただ、別の意味で大丈夫でしょうか?

ウケ狙いにはなるかもしれませんが、女子からの視線は冷たいかも・・・。