ここから本文です

大学生女子です。好きな人に付き合って欲しいって言ってもらえたんですけど、私は...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2218:10:56

大学生女子です。好きな人に付き合って欲しいって言ってもらえたんですけど、私はド貧乳なので自信がありません。貧乳というか無乳で、膨らみがありません。服の上からだとそんなに分からないので、彼が見たらびっく

りすると思います。彼に幻滅されたくありません。本当はその人と付き合いたいですが、男の人はいずれはhさせてくれないと離れていってしまうと聞きました。もうどうしたらいいのか分かりません...。

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/12/2907:15:40

恋愛におけるオッパイの重要性を勘違いしてませんか?自分に当てはめて考えてみてください。セックスしたとにに相手のオチンチンみたら極端にサイズが小さいからって、完全に幻滅したりします?別れようとか思います?ちょっと残念だけど、それでも好きという気持ちに変わらないか、全然気にしないでしよう。

そもそも貧乳派も一定数いるので、そこまで気にすることないですよ。

それより彼氏とのエッチを楽しんで下さい。オッパイの大きさより、エッチが好きか、エッチを一緒に楽しめる相手かどうかの方が遥かに重要です。俺はオッパイ好きですが、それでも貧乳よりエッチ嫌いの方が遥かに幻滅します。

変えられないオッパイを気にする時間があれば、どうすれば2人で気持ち良くなれるか、楽しめるかを考えて下さい。

個人的な経験からいうと、身体の柔らかいバレリーナとのエッチが良かったですね。柔軟性はプラスになるかも。

  • xxx********さん

    2017/12/2907:48:33

    一番即効性があるのは、下の毛の処理。お尻の穴周りの毛がボーボーだと幻滅します。少なくともパンツからはみ出さない程度には処理しておきましょう。しかし完全にツルツルの無毛にすると、逆効果。他の男や過去の男を感じるので、それは彼氏の希望があったらで。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/29 13:55:35

詳しく回答して頂きありがとうございました。
他の部分でも魅力的になれるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さきさん

2017/12/2613:15:22

いや、貧乳だと気づいているような。
彼、貧乳好きかも。貧乳が好きな人もたくさんいるからダイジョブ(/・ω・)/

bob********さん

2017/12/2221:42:19

付き合ってほしいと言われたのなら、貧乳好きの節があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2017/12/2218:15:49

「着衣派」というのがいるので、とりあえず本当のことを言い、
「下はいいけど上はダメ」と言って、ブラジャー付きで、Hしては?
それで離れていくようなら、それまでの人と思うしかないのでは?