ここから本文です

カネゴンはビットコインも食べますか?

aks********さん

2017/12/2222:52:56

カネゴンはビットコインも食べますか?

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/12/2223:22:08

実体がないので食べられないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/2313:43:02

食べないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2017/12/2223:52:25

カネゴンの亜種でデジタルカネゴン=デジカネという怪獣がいます。
奴なら食べちゃうと思います。