ここから本文です

レクサスGSは他のセダンと比べて大きい方なんですか?

goraigolaiさん

2017/12/2223:35:30

レクサスGSは他のセダンと比べて大きい方なんですか?

閲覧数:
233
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxstep802さん

2017/12/2319:49:19

けぅこう大きいですよ。もうすぐ廃盤になりESに移行されます。私もGS良いと思ったのですが、大きすぎて、ISにしました。日本の道路では丁度いいしスポーティーなのが欲しかったので?

けぅこう大きいですよ。もうすぐ廃盤になりESに移行されます。私もGS良いと思ったのですが、大きすぎて、ISにしまし...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2318:44:17

アッパーミドルクラス

ydrgg560さん

2017/12/2310:41:01

クラウンとかとほぼ変わらない気がしますが、やはり少しデカいですね~。

以前乗っていたフィットのほうがかなり取り回しは良かったです。

2017/12/2223:36:22

レクサスでは中級ですが、一般的にはでかいですよ
高いし