ここから本文です

セクゾのファンクラブに入りたいのですが、手続きをして、大体どのくらいで会員証...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2223:37:04

セクゾのファンクラブに入りたいのですが、手続きをして、大体どのくらいで会員証が届くのでしょうか?

次のコンサートに間に合うか心配なんですが…教えてください!

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/12/2223:47:46

ジャニーズネットのファミリークラブページで新規登録して、Pay-easyで支払すれば、すぐに会員番号が届くので、会員証が届く前でも申込可能ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2017/12/2301:45:19

所定のATMからペイジーでネット払いすれば、数日だかで、番号がきまり、申し込み可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/12/2223:42:48

2週間〜1ヶ月ちょっと位でしょう。