ここから本文です

リーリエは何で嫌われてるのですか?マオ、スイレンの方が人気者です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2300:14:23

リーリエは何で嫌われてるのですか?マオ、スイレンの方が人気者です。

閲覧数:
1,934
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2303:54:03

リーリエアンチの言い分を聞いてると

要するに主人公を差し置いてストーリーのメインを出張って
主人公はまるでリーリエの護衛役かのような扱いなのが

気に食わないようです

後は制作側の
「ほらリーリエ可愛いでしょ?萌えるでしょ?」
感が透けて見えるのが気持ち悪いとか

がんばリーリエになってから
別に大した事もしてないのに周りから凄い凄いと言われ

ただ橋を渡るというだけのことを試練と呼び
その程度のことが出来ただけで
私凄いでしょみたいな顔してるのがうざいとか

だいたいこんな感じですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2300:49:32

どこか別次元から来たの?君

tom********さん

2017/12/2301:25:36

えっ?!リーリエって嫌われてるの?