ここから本文です

V6の岡田准一と宮崎あおいが結婚した事について、どのように感じますか?

ドラクエ好きさん

2017/12/2300:20:55

V6の岡田准一と宮崎あおいが結婚した事について、どのように感じますか?

補足お似合いだと思ったら、共感ボタンお願いします

閲覧数:
21,924
回答数:
62
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2017/12/2520:49:53

芸能界に詳しいつもりが全く知らないことにショックを受けてます笑
10年お付き合いしては最近では珍しいですし2人共余り話さないイメージがあるのでそう言う関係もありなのか?プライベートは違うのかなって思います!

木村カエラと瑛太の時以来の驚きですし最近の岡田くんはアイドルと言うより俳優さんでストイックになりメンバーで1番下感はなくむしろ上感のが強いですね。

あと、かなり前に失楽園の古谷一行さんの真似してからはどうしても古谷さんにしか観えない自分がヤバく思いますがどうしても観えないです笑笑

とりあえずはおめでとうでしょうか ?
偶々バイキング観たら森田と三宅くんのメッセの違いに人柄が出ると感じました笑
お兄さん3人のも観たかったですね( ´ൠ`)

質問した人からのコメント

2017/12/29 20:17:09

皆さん、ありがとうございました!岡田くん宮崎さん、末長くお幸せに!

「岡田准一 宮崎あおい 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/61件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

百日紅さん

2017/12/2823:23:38

美男美女のカップル、おめでたいです

poo********さん

2017/12/2817:22:32

有名人だからこんな大きくなるけど、結婚しちゃいけないなんてことは無いし、人間として幸せを掴んだということでおめでたいと思う

pur********さん

2017/12/2718:13:34

結婚しただけで他人をどうこう評論する人間にはならないようにしようと思いました。
ドラマをほとんど見ないので特に宮崎さんのことはあまりわからないのですが、お二人とも美しいですよね。
おめでたいし、幸せになってほしいです。

app********さん

2017/12/2704:52:31

宮崎あおいと、不倫をして、結婚した、最悪男!

aki********さん

2017/12/2701:47:02

率直に岡田准一君のお相手は他の人がよかった。
宮崎さんの個人的イメージ、最初の結婚に突っ走った感があり、若さで相手の方を見る目が無かったのかもしれないが、元旦那が芳しくない。
そんな選択をした方を選んだ、不思議。
岡田准一さんの見識を信じて、釈然としないが、とりあえず祝福
岡田准一さんも宮崎あおいさんも、V6の今後に支障を与えなければ、結婚でも何でもしてくれて結構です。