ここから本文です

カットマンです

アバター

ID非公開さん

2017/12/2301:33:00

カットマンです

カットやるとしたら表と粒どっちが良いでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2017/12/2301:47:35

結論から言うとどちらでも良いです。

粒 表にも双方別の使い方があるので

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 11:54:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2017/12/2309:34:18

そりゃあ、粒でしょう。
あなたがもし使いこなせるならの話ですが笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2017/12/2311:54:44

好きにすれば良いよ。
ただ、貴方がカットマン初心者なら先ずは裏裏で。
裏ソフトでカットの切る切らないをマスターすると選手としての幅が広がります。
そこから裏粒にするか裏表にするか考えましょう。