ここから本文です

消費者金融で4社に借りています。

chi********さん

2017/12/2301:44:55

消費者金融で4社に借りています。

全部で140万です。
一番ベストな返済の仕方が知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/12/2313:19:28

やっぱりおまとめローンが1番良いですよね。

アイフルとかもしてますよね。

4社で借りているのなら収入はいくらあるのか知らないけど3分の1まで借りられるので、この4社の中にまとめてくれる所があったら良いのにね。

あと会社員なら勤続年数しだいで厚生年金から借りられますよ。余り沢山は借りられないと思いますが...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr********さん

2017/12/2301:48:34

銀行のおまとめローンで一括返済。