ここから本文です

軽くランニングしようと思ってますが、スポーツウェアがありません。部屋着の上下...

say********さん

2017/12/2306:45:47

軽くランニングしようと思ってますが、スポーツウェアがありません。部屋着の上下に(トレーナー生地)ダウンコートを着て走ったらおかしい格好になってしまうと思いますか?ちなみに走るとしたら

仕事終わりの夕方から夜です。

閲覧数:
280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2017/12/2306:49:09

全然問題ない
そんなスポーツウエアみたいな形から入らなくても動きやすい格好なら問題ないと思います
私もウォーキングとかたまに走ったりしますが家にあるパーカーとか下はジャージとかスエットですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zja********さん

2017/12/2306:49:01

僕はたまにですがジョギングしてます。部屋着だけど、夜だからわかんないです笑

epu********さん

2017/12/2306:48:33

汗をかく。
動き難い。
スレるので生地がダメになる。

のがまずい問題です。
それでもいい、クリアしている格好ならOKです。
ムレない速乾性、軽さ、動き易さなどです。

あと、夜なら蛍光反射材など付いていると安全です。
もしくは点滅小型LEDライトなど。