ここから本文です

岡田准一と宮崎あおいが結婚するみたいですけど、岡田もこれで株を下げましたか?

hon********さん

2017/12/2306:57:25

岡田准一と宮崎あおいが結婚するみたいですけど、岡田もこれで株を下げましたか?

閲覧数:
592
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/12/2610:07:59

んなことあるわけないでしょうが。

ファンに一番に結婚報告してくれてすごく感謝してます。

そもそも不倫だって騒いだのは元旦那。

その元旦那がそのあと嘘でしたって言っていたので不倫はしておりません。

その当時彼女は元旦那さんの不倫に悩んでおり相談相手が岡田くんだっただけで。

それを勝手に騒がれてただけです。

過去にそんな記事が出ている以上バッシングは致し方ないかもしれないですが。

それも覚悟のうえでの結婚だったと思います。

彼女たちは別に不倫略奪婚ではなく。

離婚してから親密になった可能性のが高いです。

質問した人からのコメント

2017/12/29 19:30:30

なるほど!

「岡田准一 宮崎あおい 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obk********さん

2017/12/2318:59:23

まさか!しっかり時間をかけ周囲の信頼も得ているので、むしろ株は上がってますよ。
http://shinitikun1223.com/trend5/

rui********さん

2017/12/2309:14:48

ファンがツイッターで、カード見せてたよ。

マスコミより、ファン優先とは、見上げた根性。

sai********さん

2017/12/2308:39:53

キャリアも実力もありバツイチで「経験値の高い」宮崎との結婚は株を上げたと思います。

流行りの若いアイドルと結婚なんかしたら「性欲に負けたオッサン」じゃないですか。

kaz********さん

2017/12/2307:13:38

お互いいい歳なんでもう良いでしょう。