ここから本文です

マリオカートWii wiimmfiをやろうとしたところインターネットに接続できませんエラ...

agm********さん

2017/12/2308:05:53

マリオカートWii wiimmfiをやろうとしたところインターネットに接続できませんエラーコード20100と出ます。どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffe********さん

2017/12/2908:56:45

通信状態が不安定なんだと思います。
しばらくしたら治るはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2017/12/2819:46:22

DSやWiiのWiFiコネクションサービスは終了したのでオンラインで遊ぶことは出来ませんよ