ここから本文です

八王子市と鹿児島市とでは、どちらが都会だと思いますか??

shu********さん

2017/12/2308:22:58

八王子市と鹿児島市とでは、どちらが都会だと思いますか??

閲覧数:
276
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2017/12/2316:43:49

断然、鹿児島です。
駅前の発展具合が凄い。

八王子は新幹線も通らない地方の副都心レベル・・・東京23区外でしかも隣が山の県境。
富士山は綺麗に見える。

質問した人からのコメント

2017/12/24 17:40:52

有難う御座いました。

僕もそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2017/12/2320:44:15

鹿児島は独自の文化歴史もあり、街を歩けば日本に影響を及ぼした地方の雄という風格がありますが八王子は首都圏のどこにでもある駅前と同じです。何の価値もありません。

srg********さん

2017/12/2319:26:54

鹿児島の方が圧倒的に都会だよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2317:26:47

鹿児島市の方が都会です!

shu********さん

編集あり2017/12/2319:14:55

八王子の方が都会です。
八王子は八王子駅周辺だけではなく、

京王八王子
南大沢
八王子みなみ野
高尾
西八王子
北野

など様々な場所に分散しています。

dcx********さん

2017/12/2308:24:48

同じくらいだと思いますけど、やはり、東京都心に近い八王子市の方が都会的な生活はできると思います。