私はAEDを男性には絶対に使われたくありません 男性が女性の許可なくAEDを使うのは強姦行為だと思いますし、もし自分がされたら訴えるつもりでいます

私はAEDを男性には絶対に使われたくありません 男性が女性の許可なくAEDを使うのは強姦行為だと思いますし、もし自分がされたら訴えるつもりでいます 私はAEDを男性に使われるくらいなら死んだ方がいいです AEDを女性の許可なく使う行為は性的暴行だ感じる、死んでも後遺症が残ったとしても絶対にしてほしくないという女性がいることをきちんと理解できているのでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ショッピングモールで倒れた人を、救急車が来るまでたくさんの客が取り囲んでる光景を見た事があります。 携帯で写メ撮ってる人もいて、ツイッターとかにあげるんだろうなと思いました。 それを考えると、 AEDは女性に使う場合、 ブラまで外して、おっぱい丸出しで使われる場合もあるので、 少なくとも布で隠すとかの配慮がないと可哀想かなと思いますね。

2人がナイス!しています

その他の回答(32件)

6

理解してません。 それ以上に人命救助が大切だと思う人が大半だと思いますから。 そして、あなたのような人は意思表示をされない限り ある意味わがままな言い訳を、世の中の男性は気にされませんよ。 人命救助が大切ですから。 まああなたも年取ったらそんなこと関係なくなるでしょうね。 そういう人もいることはわかります。でも少ないと思いますので 意思表示はしっかりとお願いします。 こっちが迷惑です。

6人がナイス!しています

5

AEDを使うとセクハラで訴えられる!というデマを ツイッターで広めた本人か? 自分の作り話を現実にしようと必死だな。 嘘つきめふざけんな。

5人がナイス!しています

1

では、放置致しますので紙かなんか目に付くところにおいてください。

1人がナイス!しています