ここから本文です

至急 先月信号無視の交通事故を おこしました。 相手の方が車に3人おり うち一人...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2309:16:26

至急

先月信号無視の交通事故を
おこしました。
相手の方が車に3人おり
うち一人は今月中で通院が
終了見込みと保険屋さんに
言われました。
残りの二人はまだ通院中です。
先日検察庁に行き略式罰金と
言われまし

た。
罰金はいくらくらい払わなくては
いけないんでしょうか?
あと何日以内に支払いをしなければ
ならないんでしょうか?

不安でたまりません。
詳しく分かるか方いませんか?
よろしくお願いします

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2017/12/2309:27:24

実際の治療期間ではなく
被害者が警察署に提出した診断書の
全治見込み期間で処分は変わってきます

3人の内一番長い診断書の
全治1ヶ月以上なら30~50万円
それ未満なら15~30万円ほどです

略式の判決後に裁判所から振込用紙が届きます
そこに納付期限は記載されています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2309:47:56

    そうなんですね
    ご回答いただき
    ありがとうございます!
    助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ket********さん

2017/12/2309:34:37

反省してる?