ここから本文です

胸糞が悪くなるような漫画を探してます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2310:13:17

胸糞が悪くなるような漫画を探してます。

ちなみに、胸糞漫画ランキング一位は、ミスミソウ です。

あの本は本当に最初から最後まで救いようのない胸糞漫画でした!(褒め言葉です。)

他にも、闇金ウシジマくん や、善悪の屑 などの漫画が印象に残ってます。

このような人間の汚さなどを描いた胸糞マンガはありませんか?

閲覧数:
1,379
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅんさん

2017/12/2516:44:48

グロい系統の胸糞
・シマウマ
・殺し屋イチ

グッとくる鬱系統
・ぼくらの
・なるたる
・おやすみプンプン
・最終兵器彼女
・秒速5センチメートル

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2516:50:41

    わざわざ系統分けまでして頂きありがとうございます!

    シマウマは購読済みなので、それ以外の漫画読んで見ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/12/2400:53:16

デッドチューブ。

kin********さん

2017/12/2312:43:57

イジメの時間
四巻まで電子書籍ででてる。
60話近くなってようやく主人公に反撃の意志が出てきて、今反撃中だよ。

ngs********さん

2017/12/2312:23:57

ねこぢる作品なんかもおすすめですね。

あまりにも胸糞悪く
今も入手できるか調べたくないので
確認はご自身でおこなってください。

ちなみにねこぢるは10数年前に自殺で亡くなってますので
この辺もセットで胸糞悪くなると思います。

mcmgさん

2017/12/2311:01:59

「おやすみプンプン」

最高の鬱マンガです。人間の汚い部分が惜しげも無く露呈されています。読後はきっと最悪の気分になるはず!(褒め言葉)