ここから本文です

有るサイトが4ヶ月前ぐらいに閉鎖されていたのですが、 たまたまブックマークし...

moo********さん

2017/12/2311:42:47

有るサイトが4ヶ月前ぐらいに閉鎖されていたのですが、
たまたまブックマークしてた画像のURLにアクセスしたら、
それが見れました。

おそらくフロントだけ無くして
コンテンツはサーバーに残ってるのだと思います

そこで気になったのですが、
こういう場合、他の画像が残ってるか調べる方法ってありますか?
画像のURLには規則性はありませんでした。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のま猫。さん

2017/12/2314:10:33

ttp://hogehoge.com/images/(画像.jpg)
の括弧の部分にワイルドカードを入れてみるとか?
(*.*) ※括弧は不要です。
ですが、これはだめもとです。
FTP接続ではないし、ワイルドカードは通らないかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ZOEさん

2017/12/2510:28:12

>moon_g777さん
>こういう場合、他の画像が残ってるか調べる方法ってありますか?

はい。
画像ファイルに対して bruteforceAttack