ここから本文です

ウルトラサンムーンでサイクル構築を使いたいんですが 何がいいサイクルないです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2311:43:03

ウルトラサンムーンでサイクル構築を使いたいんですが
何がいいサイクルないですか?

カプ・コケコ
ナットレイ
ミミッキュ
バシャーモ
を入れたいと思ったんですが
この中のどれか1つでいいので回せるサイクル構築ないですか?
お願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/2312:26:13

ナットレイいいですよ!
ギャラドスと相性いいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_a********さん

2017/12/2311:51:06

いいサイクルってなんだよ