ここから本文です

WiiUのスプラトゥーンの中古を買おうと思ってるんですけど、今更買うぐらいなら待...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2311:57:00

WiiUのスプラトゥーンの中古を買おうと思ってるんですけど、今更買うぐらいなら待ってSwitch買った方がいいですかね??

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/2317:52:04

wiiu+スプラトゥーン1のセット中古価格が先月に比べて上昇気味!なのでいまならスイッチの方がよい。正月あけてお年玉もらう子供の需要が終わる2月以降に中古価格も落ちつくだろう。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かいさん

2017/12/2314:45:48

muk********さん

編集あり2017/12/2313:36:55

どうしてもスプラ1がやりたいならwiiuを購入、スプラ2でも良いならswitch 購入とまちらかに主さんが判断してみたらどうでしょうか?

ya1********さん

2017/12/2312:06:06

普通にスイッチ売ってるよ