ここから本文です

荒野行動で重くなくなる方法おしえてください!

gam********さん

2017/12/3013:00:03

荒野行動で重くなくなる方法おしえてください!

閲覧数:
73,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tey********さん

2017/12/3113:56:20

設定→基礎設定→照準形状→高FPSをオフ

これをすると描写数が下がって少し軽くなります。これでもだめなら端末のスペックの問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2018/1/322:59:27

1.他のゲームを消す
2.クリーナーアプリを使う
3.端末を買い換える
などでしょうか