ここから本文です

銀行名、支店名、口座番号を教えたらお金抜き取られるとかありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2314:09:56

銀行名、支店名、口座番号を教えたらお金抜き取られるとかありますか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2017/12/2314:15:19

そこに銀行の通帳と届印鑑があれば可能ですけど、無ければ不可能ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/12/2314:27:48

普通の人が心配するようなシステム作ってねぇ~www

you********さん

2017/12/2314:20:57

抜き取られることはありません。
「押し貸し」に遭う可能性はないとは言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/12/2314:11:20

人が作ったものに100%安全・確実・絶対はありませんので、可能性はゼロではありません。とだけは言えます。