ここから本文です

東京12チャンネルって、潰れて無くなったのですか?。

ika********さん

2017/12/2315:14:52

東京12チャンネルって、潰れて無くなったのですか?。

昔、東京に行った時に東京タワーの下に有ったけど、。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2017/12/2315:42:04

1981年10月1日に株式会社東京十二チャンネルから株式会社テレビ東京に商号変更。

質問した人からのコメント

2017/12/27 20:36:37

なんだ、結構元気にしていて、安心しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/2315:41:45

神谷町にあります。