オレもハーレー乗りだけど、サンタクロースのコスプレしてクリスマスに街は流さない。 あのハーレー乗りたちバカですか?

オレもハーレー乗りだけど、サンタクロースのコスプレしてクリスマスに街は流さない。 あのハーレー乗りたちバカですか?

補足

虐待防止などの意味があったのね。 しかし、10台ぐらいいたな。 やっぱり迷惑ですな。

クリスマス | バイク108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

学も社会的地位も低いやつが唯一、世間のバイクに乗らない人たちから「スゴイ!」って思われるのがハーレーです。今ではTC88でも50万円くらいで買えるハーレーでもバイクに興味のない人たちからは数百万のバイクに乗ってるお金を持ってる風に見られます。 普段は世間から見向きも去れない人たちだから注目されたたいのでしょうね。

その他の回答(6件)

0

バカの展示会に使われるハーレーが可哀想です。 ジャラジャラ着けたコスプレオヤジのやりそうなことです。 早くこの世から消えて欲しいと願います。 同じ耕運機乗りとして恥ずかしい。

0

私もハーレー乗りだが本当にアレは辞めてほしいな。 虐待防止だの、障害者慰問だの大義名分を謳ってるがそんなモノは表向きだけ。 ただコスプレして走り回りたいだけのアホ集団ですわ。

0

虐待防止の集まりらしいけど、それとサンタコスして大勢で走って渋滞引き起こす事の関係が分からない…