ここから本文です

医療脱毛について

chi********さん

2017/12/2319:14:48

医療脱毛について

現在医療脱毛(全身)をしようと考えていて、湘南美容外科か、銀座ファインケアクリニックのどちらかでまよっています。

どちらかのクリニックに通っていた、通っている方、どれほどの効果があるのか教えていただきたいです。

また、他にも医療脱毛でオススメのクリニックがありましたら教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdj********さん

2017/12/2914:43:51

湘南美容外科でワキ5回が完了しました。
私の使った機械はアレキサンドライトというものです。
毛量は減ったものの、まだまだ太い毛が残った状態です。
テスト照射した部分は計6回当てていますが、その部分はだいぶ毛量が減りました。

銀座ファインケアクリニックのサイトを見てみましたが、4回のようですね。
毛が濃い方でしたら、4回では足りないと思います。
部位によって毛量は異なりますし、全身脱毛が終わった後に毛が残った部位だけを追加で、ということもできますが、セットじゃないと高価になりますので、私は回数が多いセットではじめから契約した方が良いと思います。

つるつるにしたいか、ある程度毛が減れば満足なのかによっても変わります。
ご自身の毛量を見て判断されるか、両方のカウンセリングを受けてみて、何回くらいかかりそうか質問されるのが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cma********さん

2017/12/2819:09:22

静岡中央クリニックおよび浜松中央クリニックでヒゲやうち太ももでアレキサンドライトレーザーで経験があります。

ha6********さん

2017/12/2509:01:16

初めまして。
私は湘南美容外科で4年前と先日からまた脱毛で通い始めました。
湘南美容外科は私が調べた限りでは安かったので、湘南にしました。
結果は良いです。
私は結構毛が濃い方ですが、数年前に脱毛したヒザ下やワキなんかは5回で生えてないくらいになりました。
箇所は効果は出て今は綺麗になりましたし、元々肌が弱くてカミソリなどでの処理だと肌を痛めてしまうし、黒くブツブツ残ってしまうのでやりました。
その数年前にやった脱毛の効果がかなり良かったので、また別の部位で最近通い始めたわけです。
湘南しか通ったことないので、他の医療脱毛の効果などは分かりませんが…、参考になればと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる