ここから本文です

高須クリニックの院長は素晴らしいと思いますか?

lal********さん

2017/12/2319:22:53

高須クリニックの院長は素晴らしいと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/2319:24:53

阪大相撲部の番組を観て、素晴らしいお方と思います。広報マネジメントは素晴らしい。

質問した人からのコメント

2017/12/23 19:28:54

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ans********さん

2017/12/2319:24:56

素晴らしい国士だとおもいます。