ここから本文です

ゴルフ会員権って誰でも買えるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2319:54:40

ゴルフ会員権って誰でも買えるんでしょうか?

高いですか?

閲覧数:
498
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juv********さん

2017/12/3006:56:41

成人なら誰でも買えるかもしれないが、入会は誰でも出来る訳じゃない。
あまり怪しい人物(入会しなさそうな輩)だと会員権業者に警戒される。

安い高いは、その人の感覚次第。
1万円から5000万くらいまであるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fjm********さん

2017/12/2512:22:06

会員権は安い、でも名義変更料が高い。

例:会員権が20万円でも名変料が80万円=100万円+仲介手数料

pho********さん

2017/12/2501:15:09

貧乏だから買えないし高いしムリ。

sir********さん

2017/12/2419:30:45

会員権は金さえあれば誰でも買えます。
会員になるのは条件があります。

sin********さん

2017/12/2419:24:48

売り買い手数料は高いのでしょうが

相場は「紙同然」の価値の処が多いようです。

その割に年会費も高いので、よほど多くいかない

限り、ゲストの方がよいと思います。

nob********さん

2017/12/2413:26:47

ゴルフ場によっては、職業や経歴など(暴○団関係者ではないこと等)の調査や面接などがあり、場合によっては入会を断られる場合があります。

金額はピンキリだと思います。