ここから本文です

オンラインカジノは18歳から出来るところあるらしいですが、高校生18歳でも可能で...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2320:05:44

オンラインカジノは18歳から出来るところあるらしいですが、高校生18歳でも可能ですか?

閲覧数:
1,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nca********さん

2017/12/2405:46:16

オンラインカジノはおっしゃるとおり18歳以上からできるところも沢山ありますよ。

ただし、公認のライセンスを受けずに運営しているところや不正をやっているところ等では、いくらプレイしても絶対に勝てないとか、お金をおろす事ができないとか、トラブルの元なので、やるんであれば政府の公認ライセンスを受けて長くきちんと運営されているところでやるのが大前提です。

あと大事な事といえば、少ない金額で遊ぶ事もできるので、楽しみたいだけならば少ない金額で遊べばいいですが、儲けたいと思うのであれば、スロット等はどうしても運の要素になってくるので避けて、例えばブラックジャックとかポーカーとかルーレットとか麻雀などある程度必勝法が存在するものや、自分の能力・スキルを上げていって勝てるようになるゲームでやるべきです。

念のため、以下は私のプレイしているオンラインカジノで18歳以上でプレイできる優良サイトですので参考にしてみてください。


・ベラジョンカジノ
http://www3.samuraiclick.com/go?m=22790&c=34&b=926
ここはたぶん今でも登録してサポートにメールを送れば30ドルプレゼントされるキャンペーンがやっていると思うので、登録してまずはお金を入れずに最初にもらった30ドルでオンラインカジノがどんなものか試しにプレイしてみると良いと思います。


・DORA麻雀
http://www3.samuraiclick.com/go?m=22790&c=18&b=923
ここは麻雀で、無料で遊ぶ事もできますが賭ける場合はオンライン上でプレイヤー同士勝負します。先ほども書いたとおり、麻雀もスキルを磨いて腕を上げれば安定して勝つ確率は上がりますので、麻雀が好きとかそこそこ自信があるならおすすめだと思います。また、ここでは安いレートや高いレートもある上に、トーナメント戦に参加する場合は勝ち上がっていけば賞金もゲットできるので、かなり良いです。


・カジノ倶楽部ジャパン
http://www3.samuraiclick.com/go?m=22790&c=39&b=930
ここも優良カジノですが、勝ちにこだわらず遊んで楽しみたいという場合は例えばスロットは最低1円からできたはずですし、ここも最初に登録してメールを送れば30ドル無料でもらえてプレイできたばずですので、試すにはうってつけだと思います。

私もオンラインカジノではそこそこ稼いでいますが、私の友人の中では毎日700ドル日本円で8万円位稼いでいる人もいますので、ぜひ頑張ってみてくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2510:16:07

実際のカジノは21歳以上だけどオンラインはいいのかな?