ここから本文です

ドラゴンボール、ミスターサタンは、 パンプットやチャパ王、ナム等と比べて彼らよ...

sai********さん

2017/12/2320:23:12

ドラゴンボール、ミスターサタンは、
パンプットやチャパ王、ナム等と比べて彼らよりも強いのでしょうか?

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/2516:04:11

なんとなく、弱いような気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2017/12/2522:47:27

一応強いと思う