ここから本文です

防弾少年団とEXILEはどっちがダンス上手いですか?

fal********さん

2017/12/2320:25:52

防弾少年団とEXILEはどっちがダンス上手いですか?

閲覧数:
4,917
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2017/12/2907:58:50

それぞれ見せ方が違うのでしょうが、個人スキルは
EXILEが勝っているように思います。
バンタンは、もちろん個人スキルあってのことですが、
一体感と表現力が魅了されますよね。
比べるのは難しいというか、それぞれ大したものだとw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hibiki65さん

2017/12/2620:22:55

K-POPは集団行動が上手いと言いますか。みんなで踊ってる時は上手だと思います!
EXILEは個人でのダンススキルがとても高いです!
ジャンルも違いますしね!

sssss_ssさん

2017/12/2616:48:10

ひとりひとりの技術で言うと、小さい頃からダンスを習い、それを仕事としているEXILEかなあと思いますが、全員揃ってる、見せ方の面ではBTSに限らずK-POP全体が圧倒的に上だと思います。
ずーっとK-POPばかり聞き、見てきて、僅かですがダンスの経験もあり少しでもズレていると気になります。EXILEは個人スキルは高いけどなかなかズレてますよ。
SEVENTEENのダンスシンクロ率はトップクラスだと思います。

shi********さん

2017/12/2611:22:19

防弾少年団じゃないかなと思います。
k-popのダンスに慣れてしまうと正直EXILEのダンスが体操に見えてしまいます。

chi********さん

2017/12/2508:29:03

私的には、防弾少年団だと思います‼E X I L E も、ダンスがうまいと思いますけど、テレビで見たとき、防弾少年団のダンスの方が、私は、上手い❗‥と思ってしまいました( ☆∀☆)

hei********さん

2017/12/2423:18:41

バンタンじゃないでしょうか…
EXILEよくわからないし、ダンス経験者でもないけど…