ここから本文です

メタルギア3 CQCを教えた軍人を教えてください。 昔のファミ通で軍人からCQ...

flu********さん

2017/12/2321:19:18

メタルギア3 CQCを教えた軍人を教えてください。
昔のファミ通で軍人からCQCの講義をうけたと見たことがあります。

その軍人を教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zek********さん

2017/12/2916:57:17

ゲーム内だと

ザ・ボス。スネーク【ビックボス】と編み出した近接戦闘術(クローズクオゥーターズコンバット)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/12/2322:32:21

毛利元貞(もうりもとさだ)さんかと。