ここから本文です

岡田准一と宮崎あおいの結婚はどうしても不倫のイメージがありませんか?

ryu********さん

2017/12/2323:07:06

岡田准一と宮崎あおいの結婚はどうしても不倫のイメージがありませんか?

閲覧数:
660
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2017/12/2500:09:05

はい、もう瞭然たるイメージで"不倫"の衝撃が深かったために消えない印象が強くあります。
ジャニーズ事務所でV6をマネジメントしているのはジュリー副社長。
"ジャニーズ事務所"と"ヒラタオフィス"が「総力を駆使して」V6岡田氏と宮崎氏の都合悪いことをひた隠し、宮崎あおいの黒歴史たる"真実"も然り、双方の両事務所が加担して、高岡氏を異常なほど悪役に責め落とすための押し掛け情報提供さえ、第三者の一意見として率直に見るものを不快にされます。
両事務所の看板商品であるV6岡田氏と宮崎氏の硬派と純粋無垢な清純派を覆す、冗談では済まない不倫内容の中で"高岡氏一人に悪評と浴びせる"こと、はいかにもジュリー氏に頼みこんだ宮崎氏の人の道を踏みはずす醜態なる姿すら見え隠れし、印象を薄める思惑と真実の言明を丸めこもうとする事務所の共謀画策に加え、ワル(高岡氏)を売って歩く"現実逃避物語"がこれからまた始まるんだろうなってとこが、まず第一の所感です。
ジュリー氏も非行に走るゴマすり頼みの宮崎氏を、運良くお気に入りの一員へ仲間入り果たしたよう、気に入った看板商品の印象操作となれば、あのジョリー氏のことであれば再び異常な"宮崎氏と岡田氏の営業擁護"と"熱入りな工作サイト"と"押売り仮装祝福報道"がまた増すのだろうなと。疲れます。
結局、マスコミによる芸能人の印象操作がどれだけ蔓延しようが、私は宮崎氏も岡田氏もこれらが関与する関連商品は購入をしないし、それは芸能人以外の商品に対しても同じく言える話で、印象が悪いものには食事にしろ買い物にしろ何でも全て、友達にだって絶対に勧めません。
どちらのファンでもない私が動物ではなくちゃんと理性を持つ人間として考えられることは、どんな理由があろうとも"不倫は不倫"、"略奪婚は略奪婚"の事実になんら一切変わりない。それに"横道不倫スタート"の綱渡りで"反社会的な略奪婚"だって紛れもない"真実"。
理性と欲情を欠いて素行不良に自由奔放で、天をも恐れぬ振る舞いを為でかす宮崎氏とV6岡田氏が、淫らに混浴云々以上の問題で問い沙汰されたのも変わりのない"真実"。
宮崎氏もV6岡田氏も完全に"普通の感覚ではありえない"し、全く白なんかじゃない。不純なドス黒。
異世界で生きる勝手な芸能人が、常識なさすぎる結婚をするのは自由だが正直、わざわざ大々的に"健全な結婚です!"とでも言いたげばかりな取り上げ方で報道はしないで欲しいです。
なぜならば、道理、信頼、誠実を非常に大事に生きている人間にとっては、非行を知った上で何より"無かったこと"にするお披露目をされ、健全堅実な結婚として祝うことが不快感を覚える人も居るということ。
否、むしろ、それこそ健常者は危機感信号として"普通"の感覚であること。
私も、幼い頃より常識の在り方や社会マナーそして道徳的な教養が充分に厳しかった分だけ、歯の根が合わない今回の結婚報道もヌメヌメした戯れ事のドロ沼世界も、たまたま目に触れて見たものなだけであっても心の底から情感を冷やします。
世間大衆に対してすこぶる悪いスキャンダラスを堂々と起こし、目に余る所業で再三お騒がせさせておきながら、不倫当時中の中途半端な事後対応もその後の土足で踏み込むような慎重さを欠いたデリカシー皆無の結婚報告も、論外。
ただでさえ芸能人の要らない嘘だらけの偽空報道や、手段をいとわない情報操作はすぐ見透かせる、このご時世において裏を知り尽くす消費者も多いことを忘れないで欲しいですね。
事実を敢えて、いつまでも透明化させずに隠蔽化したがる、マスコミのバレバレな計画は止めて正しく報道すべき所は正しく全体に向けて報道をすること、汚な過ぎる芸能裏社会も隠蔽体質の部分も鋭角的に鮮明に明確化させるべく、報道する側が率先して正しく情報を伝えて欲しい。
日頃から汚い愚業の振る舞いをスルーし、報道をする側のマスコミが"取り上げない不平等もあること"、"善悪を曖昧にさせて(本物の悪を隠して)害毒を流すこと"が、どうなのかと。悪い大人の見本が集まっては、悪い行いを覚える子どもにも非常に悪影響でありますから。
それにどんな芸能人(商品)でも当てはまる話ですが、芸能事務所のこういう「看板商品(女優、歌手、タレント)枠」が芸能人生でもっても重大な致命傷をやらかすと、あたかもこれらの現実をまだまだ綺麗事として塗り重ねようとする「一般人に混ざりこむ裏組織の人間」やら「金のために代償逃れに没頭する輩」がお決まり出現やら、悪心だらけで誠実じゃない宮崎さんと岡田さんの同類もとても醜い。
「宮崎あおいは悪くない、相手も不倫とDVでハメられたんだ…etc.」(結局どんな問題であろうと7年以上もその高岡に寄り添い、その人を選びその人生を自分で選択したのは宮崎本人だ。"◯◯だから不倫も略奪もしていいんだよ"って、一部の情報で極論話になんて至極無論ならない。)
「岡田くんは守ってあげたんだ!…etc.
(ものは言いようも酷い。ここまで必死に言葉を選び略奪の実態を綺麗事にすり替えてまで、道義的に問題ある事実を変えたいものなのか。)等々。
「極悪を天使に変えたがる」感じは特に気持ち悪いし、いかにもな情報工作に言葉の上塗りも、姑息な"電通と芸能事務所の裏に潜む"闇組織系ヤクザの陰謀"も宮崎と岡田の醜態も、見え隠れし過ぎているので肌がアワ立つし虫唾が走ります。
結局のところ、どちらにも興味はないが一つの社会問題として報道と事実を静隠に確認した立場とすれば、事実のひた隠しに没頭するばち当たりな宮崎氏も岡田氏も、事実を事実として素直に認められず故の事務所や悪質業者の常套句や手口も、いろんな意味で嫌悪感と違和感たっぷりなんですよね。
気品なく不名誉不健全な宮崎あおい氏と岡田准一氏それぞれに、もう既に透明感が漂わずまっ黒は拭えません。

質問した人からのコメント

2017/12/30 18:18:41

勉強になりました。

「岡田准一 宮崎あおい 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2017/12/2720:16:28

fuk********さん

2017/12/2610:05:03

宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫は事実とは考えられませんよ。

その話は宮崎さんの離婚問題の最中に二人が主演とヒロインという形で共演していた映画「天地明察」の撮影中だったことを利用して、高岡の仲間が東スポや文春に持ち込んで記事となり、その後高岡がその内容に乗った形で2ヵ月にわたりツイートしたことから、一部マスコミや2chなどで捏造も含めて拡散したものです。

しかしながら、高岡やその仲間は密会写真、メールの写真、通話記録、その日時、会った場所などといった一切の証拠を提示することは無く、あの文春も含めマスコミの誰もこの話の裏を取ることに成功した者はいませんでした。東スポも「結局真相は明らかにならなかった」とそのことを認めています。
つまり、何一つ信頼できる証拠が出てこなかった話です。
また、宮崎さんサイドも、スタッフが関係者に対して「事実無根」「高岡さんは病気(新型ウツ)」と説明して回っていると高岡がツイートしたように、不倫を明確に否定していたことが判っています。

なお、状況が悪くなると、誰かをターゲットにして公に非難し同調者を集め、バランスを取ろうとするのは新型ウツの典型的な症状です。
さらに、宮崎さん自身でも、雑誌のインタビューで「やましいことのないように生きている」などと疑惑を暗に否定しています。

そして、ネタ元の高岡は、2013年暮れに「あんなもの(不倫)どっかから出た情報(文春などの記事)なだけで、ありえるわけない。俺はその波の写真(サーフィン)のように乗っただけ。そんな馬鹿げた噂事信じちゃダメ」とツイートしています。
つまり、唯一のニュースソースが証拠がない状況でガセと認めたということです。
これらを考え合わせると、二人の不倫はガセとしか考えられません。

kaw********さん

2017/12/2500:52:10

本人達にとっては純愛。

渡辺謙と南果歩は不倫。
岡田准一と宮崎あおいも不倫から始まった。

jir********さん

2017/12/2415:17:45

無いです。 両社とも未婚ですからね。

ent********さん

2017/12/2401:33:10

宮崎あおいさんが不倫したというのは根も葉もない全くのでっち上げで、この情報を流した週刊誌も後日「事実は確認できなかった=デマだった」と正式に認めています。

ただ、FAKE NEWSが一旦流されると一部ネット民たちによって尾ひれまで付いて「既成事実化」されてしまい、消すことができません。このケースはその典型です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる