ここから本文です

中3女子です。

chi********さん

2017/12/2323:07:48

中3女子です。

私は幼稚園の頃の夢がアイドルでした。
小学生ではタレント、女優になりたいという気持ちに変わりました。

5年生の頃親に芸能事務所のオーディションに出てみたいと言ったところ、流されて終わってしまいました。

中学生になって、小さい頃からやっているダンスを本格的にやっているうちにダンサーになりたいと思うようになりました。

でもやっぱり今になって芸能界に入りたいという気持ちが大きくなってしました。

VS嵐を見ていたら沢山の女優さん、俳優さたちが出てきました。
見ていてとても楽しくてワクワクします。
ドラマなどを見ていると夢を与えられます。
テレビを見ていると自然と笑顔になれます。
私も人を笑顔を笑顔に出来る女優になりたいです。

でもそれを行動に移せません。
親にも言えないし、また流されるのではないかと怖いです。自分にも自信を持てません。

どのような行動をとったらいいのでしょうか?

変わった質問ですみません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a15********さん

2017/12/2612:32:47

笑顔にできる女優なら、ある程度以上の役だよね。
そういう仕事、全くの新人には無理。
今からならエキストラ以外出来ない可能性もかなり高い。

それでもいいなら、すぐ動かないと。

親すら心動かせないなら向いてない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2407:56:31

心配しなくても大丈夫!あなたに女優としての資質が欠片でもあれば、とっくの昔にスカウトが来ていますから。

mik********さん

2017/12/2407:38:15

未成年は必ず親の承諾が必要ですから、勇気出して親に話してみるしかないです。
時間もお金もかかることですし、なりた〜いって言うだけでは説得出来ませんから、具体的なプランや進路もあなたが考えて話し合うとか。

中3で受けるのは正直かなり遅いです。しかも受験生ですから現実逃避と思われても仕方ないです。それでも本気でやりたいなら言うしかありません。

最低限良い高校、良い大学に入れるくらいの学力はつけておくと良いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる