ここから本文です

初めての彼女彼氏に振られた時はどんな感じでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2323:08:39

初めての彼女彼氏に振られた時はどんな感じでしたか?

今僕は初彼女に振られて二ヶ月程なんですがお恥ずかしいことにまだ引きずっています。

そして皆さんにもお聞きしたいのですが
皆さんは初彼女彼氏に振られた時は何ヶ月も引きずりましたか?
それとももう過去の事だと割り切って何も感じませんでしたか?
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,076
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_b********さん

2017/12/2323:15:44

かなり引きずりましたね~
半年以上かな?
付き合ってすぐ、相手が音信不通になりました。
毎日毎日胸が痛んで何もする気が起きず、相手の家に行ったりその子の友達に連絡を取ったりなど、やれるだけのことはたくさんやりましたね。
今じゃ考えられないことです。
もちろん別れたら陰で泣きますし、毎日辛いですよ。
でも半年も引きずることはないです。
気にしていたら自分が壊れてしまいますから、早々に相手のことを嫌いになって他の女性と遊びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

編集あり2017/12/2323:14:05

初めての相手を振ったのは僕ですが、4年たった今でも引きずってますよ
頻繁に夢に見ては僕が復縁を迫りますもの