ここから本文です

トヨタ ノア Si(ガソリン車)の見積りなのですが車体値引きまだ出来そうですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2323:10:04

トヨタ ノア Si(ガソリン車)の見積りなのですが車体値引きまだ出来そうですか?

補足この見積りでは車体値引き10万程度ですがいくらぐらいが限界値引き額なのでしょうか?

トヨタ ノア,車体,ガソリン車,W×B TRD,H30,ディーラー,Si

閲覧数:
1,802
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izi********さん

2017/12/2611:46:05

私の場合…

ノア si ガソリン W×B TRD他

乗出し358万円で決めました。
(もちろんH30/1登録です)


おもな装備は
TRDエアロセット・純正ナビ10inc・後席12.1inc・走行中見れますキット・ETC2.0・コーナーセンサー・IRカットフィルム・シフトノブ・サイドバイザー・ナンバーフレーム・フロアーマット特別・ドアミラーメッキ・ブルーミラー・プレミアムホーン・ボディーコートなど
付属品…約100万円

本当の最終金額提示後に、ブルーミラーなど細かい用品を数点お願いして…
OKならハンコ押しますって(笑)
ディーラには6回ぐらいはかよったかなぁ~


地域差もあると思いますが、同クラスの比較や、新車販売専門店の価格を叩き台にするといいかもです。

  • izi********さん

    2017/12/2615:30:17

    <追記>

    価格.comノアの値引き情報入れてましたが…削除されたようです。

    車両本体値引き額…-389,324円
    オプション…-86,400円

    他。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノア トヨタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha_********さん

2017/12/2408:00:21

本体価格の8%〜10%位が妥当な所だと思われます
25万位なんじゃないでしょうか
車体だけで50万なんてムリムリ!

inu********さん

2017/12/2323:17:52

まだいけるでしょ(´・ω・`)

omo********さん

2017/12/2323:14:38