ここから本文です

ちんちん村に行くにはどうすればいいんですか?

jos********さん

2017/12/2323:39:18

ちんちん村に行くにはどうすればいいんですか?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/12/2323:47:24

1年間珍古の為祈祷します。
そして貴方は男性ですか?男性でなければいけません。男性ならば1年後の次の日、淫夢を見ます。そして朝立ちするでしょう。そこで抜いてはダメ、また1ヶ月我慢します。
そして抜きましょう。あなたは壊滅的な開放感を迎えます。その時です、5秒ほどしか行けませんがちんちん村に訪問出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2017/12/2400:17:47

はい普通に。来て下さい

hay********さん

2017/12/2323:47:30

おっぱい山を越えて
恥の丘をスキップして
繁った森を抜けて
地殻が割れた所を通りすぎたあたりにありますよ。