ここから本文です

ハードゲイって変態ですよね?でもサングラス外したらイケメンですよね?

るんるんさん

2017/12/2400:10:58

ハードゲイって変態ですよね?でもサングラス外したらイケメンですよね?

補足腰をフリフリするところが変態だとおもいます

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/12/2413:22:43

HGのことなら変態ではないですよ。

絵やデッサンが上手いことでも有名です。

質問した人からのコメント

2017/12/24 20:52:41

へえそうなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haa********さん

2017/12/2402:15:00

あくまでもネタで、実はかなり真面目な方です!

jia********さん

2017/12/2400:14:05

どこがどう変態なのかわかりません。

私が真性の変態だと思っているのは、オダギリジョーとか安田顕とかです。

華 孔雀さん

2017/12/2400:12:33

正常な人でゲイでもなんでもありません。
結婚もしてますね。