ここから本文です

こんにちは。今年、富良野スキー場にスキーをしにいくことになりました。 これま...

yuk********さん

2017/12/2401:52:53

こんにちは。今年、富良野スキー場にスキーをしにいくことになりました。
これまで数回ニセコに行ったことがあり、今回は初めての富良野です。
ニセコでは外国人がたくさんいたので英語で外国

人と交流する機会があり、スキーに加えて外国の方とも触れ合えて楽しかったのですが、富良野にも外国人は結構いるのでしょうか? やはりニセコと同じようにオーストラリア人が多いのでしょうか?
ご回答お待ちしております。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/12/2406:50:52

外国人さん多いですよ。
宿泊しているホテルから路線バスでスキー場へ行ったりしてます。
アメリカ人英語の先生が経営しているカフェバーもフラノマルシェの近くにありますし、富良野も外国人さんに人気があります。

質問した人からのコメント

2017/12/25 01:24:55

ご回答ありがとうございました( ¨ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/12/2401:54:12

富良野も結構おるで