ここから本文です

私は約7.8年前から悪霊に取り付かれてしまいましたその悪霊は必ず3体はいて男の声...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2407:25:34

私は約7.8年前から悪霊に取り付かれてしまいましたその悪霊は必ず3体はいて男の声が2体女の声が1体はいます殺されかけたことも何度かあって気がつくと団地の屋上で今にも飛び降りおうとしている自分がいて悪霊がその

時死にたい願望をといたのが分かって自殺しないですみました悪霊は最初から地獄から来た悪魔だと言ってます私も色んな事をされてきて間違いなくそう思っています呼吸ができなくしたり考える事が出来なくなり何をしたら良いのかひらがなすら書けなくしてしまいます悪魔はただ除霊師の所に言っても俺達は取れない 神降ろしをしてくれる所の除霊師でないと絶対取れないと言ってます私もそう思っています今まで何げんかの除霊師の所に言ってもそんなに悪いのいないわ紫ぽいのがあるわねとか狐がいる程度と言われてしまい除霊までたどり着かないのです悪魔はそんな時は隠れてると言っています毎日が苦痛で仕方ありません妻も約1年前から解離性障害とゆう病気になり2日に1度は5歳児の子供になってしまいました神降ろしで除霊していただける除霊師さんをご存知ないですかその神様がどんな神様かまた除霊師さんはその神様を見れるのか今藁にも縋りたい気持ちで生きていますどなたかそんな除霊師さんを知っている方お返事が聞けたら幸いですお手数極まりませんがどうか宜しくお願い致します。

閲覧数:
72
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/12/2500:34:23

神様の神託を受け 霊能者として お仕事をなさっている方は いらっしゃいます

全ての式に神様が現れて 動かれます

ID非公開なのと 地理的な事と 知恵袋が公共の場である事と 個人で行っている方の為 公表の許可も得ていませんし お教えする事が出来ません

申し訳ありません

その霊能者さんに繋がるのに 探して1回で繋がる方もいれば 10年探し続けてお会いできた方もいらっしゃる様です

良い方に縁が繋がると良いですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 22:53:05

コメントありがとうございます。私は都内に住んでいます。
本当に困っていて、回答者様のお知りあいの霊能者の方を是非紹介して頂けないでしょうか?
私のyahooIDはhidekazu_232668になります。
Yahooメールでも構わないのでご連絡頂けると助かります。
宜しくお願い致します!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eo8********さん

2017/12/2422:15:35

徳島県の健康院はどうですか?悪霊は幻聴です。解離性同一性障害は脳に憑依させています。アメブロで(神の道)(仏の道)のカカシさんも良いと思います。

山田行夫さん

2017/12/2407:44:00

悪霊の言う「ただ除霊師の所に言っても俺達は取れない 神降ろしをして
くれる所の除霊師でないと絶対取れないと言ってます」おそらく神様との
お取次ぎをできる除霊師のことを言っていると思うので是非私の所属団体
にお越しください。悪霊でも表立って出てこないで隠れてていざという
ときすごい悪さをする霊は普通の除霊師ではてこずると思います。
是非下記で相談の上救霊を受けてください。
http://area.worldmate.or.jp/areahead.html

mak********さん

2017/12/2407:30:46

あなたも病気です。霊のせいではないと思います。