ここから本文です

東洋と明治学院とどっちの方がいい?

kid********さん

2017/12/2409:57:20

東洋と明治学院とどっちの方がいい?

閲覧数:
2,381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2017/12/3021:40:19

明学ですかね。校風がおしゃれで、学生の美男美女率が高いようです。また、トライバルメディアハウスのクリスマスの動画を見ると、明学には優しい学生が多いと感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

if_********さん

2017/12/2812:38:15

違いがわからないあなたはどちらも受かりませんよ。

jwm********さん

2017/12/2704:57:52

どっちも中堅

rmm********さん

2017/12/2411:00:49