ここから本文です

セブンでチケット発券する時ってレジでチケット発券お願いしますでいいのですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2411:21:02

セブンでチケット発券する時ってレジでチケット発券お願いしますでいいのですか?店頭って書いてありました

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/12/2411:47:42

引き換え券又は発券番号を伝えれば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/12/2411:34:18

はい、大丈夫です
チケット発券するのにバーコードが必要になりますので、バーコードの用意をして下さい
マルチコピー機で欲しいチケットのバーコードをプリントして、レジに持って行けば大丈夫